よくある質問

【Eクーポン】サービス内容変更のお知らせ

Eクーポンは、2018年11月30日をもって、現在のクーポン販売に関わるサービスを一部終了いたします。
今後は、EPARKグループサービスの特別なクーポンや特典をご紹介し、より一層、EPARK会員の皆さまに喜んでいただけるサービスを目指してまいります。

全体に関するご質問
サービス終了後の問い合わせはどこにすれば良いですか?
サービス終了後にご購入済みクーポン等に関するお問い合わせが発生した場合には、引き続きEクーポンサポートセンターまでお問い合わせください。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
サービスはどう変わるのですか?
■来店型クーポンの販売
・2018年11月30日をもって販売を終了いたします。
・クーポン利用期限までご利用可能です。

■チケット発送型クーポンの販売
・2018年11月30日をもって販売を終了いたします。
・掲載ページに記載の発送予定に沿って商品を発送いたします。
・クーポン利用期限までご利用可能です。

■商品発送型クーポンの販売
・2018年11月30日をもって販売を終了いたします。
・掲載ページに記載の発送予定に沿って商品を発送いたします。

■WiMAXサービス
・サービスは継続いたします。
・提供内容に変更はございません。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
サービスに関するご質問
これまでに購入したクーポンがどうなるか知りたい
既にご購入済みのクーポンにつきましては、クーポンの利用期限までご利用いただけます。
利用条件に沿ってマイページのクーポンを印刷、もしくはお店にご提示ください。
また、配送クーポンについては記載の日程に発送いたします。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
購入した商品に関してトラブルがあった場合について知りたい
購入商品のトラブルに関しては、原則として販売元店舗へのお問い合わせを行っていただくものとなっております。
お手数ではございますが、掲載ページに記載の店舗問い合わせ先までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
販売元店舗の問い合わせ先がわからない、連絡がつかない、販売元店舗が「株式会社EPARKマーケティング」となっている場合には、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
まだ発送されていない商品(予約販売含む)はどうなるか知りたい
全ての商品は、掲載ページの発送予定期間に基づいて発送を予定しております。
予約販売等で発送までにお時間をいただくものに関しても、クーポンサービス終了後であっても予定通りの期間に発送を予定しております。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
今後はクーポンの販売は行わないのですか?
申し訳ございませんが、クーポンの販売サービスは終了とさせていただきます。
今後はEPARKでご利用いただけるお得なクーポンのご案内等をさせていただく予定です。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
今後マイページにはログインできなくなるのですか?
Eクーポンのサイト自体が無くなる訳ではないため、マイページへのログインは引き続き可能となっております。
これまでの購入履歴の確認や、WiMAXサービスの各種申請等を行えます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
ウェルカムキャンペーンの特典はどうなるのですか?
今後も不定期にお得情報を配信予定です。
配信停止等はEクーポンマイページよりお手続きいただけます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
メールマガジンは今後配信されないのですか?
今後も不定期にお得情報を配信予定です。
配信停止等はEクーポンマイページよりお手続きいただけます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
個人情報に関するご質問
クーポン購入のために登録しているクレジットカード情報はどうなりますか?
EPARKの会員情報としてご登録いただいている情報となりますので、EPARKの他サービス利用の際にご指定いただける情報として引き続き登録された状態となります。
変更や削除は、マイページから行うことが可能です。
※WiMAXサービスの支払いに使用されている場合、契約中及び解約後半年間はお客様側で削除を行うことができかねます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
クーポン購入のために登録している送付先リストの情報はどうなりますか?
変更や削除は、マイページ「送付先リストを変更する」から行うことが可能です。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
Eクーポン利用のために登録したアカウント情報はどうなりますか?
お客様はEPARKの会員となっておりますため、アカウント情報はEPARKに帰属いたします。
そのため、クーポンサービス終了後もアカウントの情報はEPARKにて保持されます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
「RaCoupon 買うクーポン」からアカウントの移行を行っていない場合、アカウント情報はどうなりますか?
お客様の情報は適切に管理保持させていただきます。
ご利用の予定がないようでしたら、恐れ入りますが、アカウント移行を行った上でマイページより退会手続きをしてください。移行やログインが行えないようでしたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
個人情報を削除してほしい
お手数ではございますが、下記方法でお手続きいただけますようお願いいたします。

■クレジットカード情報の削除方法
マイページから「クレジットカード情報を変更する」へお進みいただき、削除してください。
※WiMAXサービスの支払いに使用されている場合、契約中及び解約後半年間はお客様側で削除を行うことができかねます。

■送付先リストの削除方法
マイページから「送付先リストを変更する」へお進みいただき、削除してください。

■アカウントの退会方法
マイページから「EPARKを退会する」へお進みいただき、退会手続きをしてください。

※注意点※
各情報を削除された場合でも、過去に購入されたクーポン、商品に関する重要なご連絡事項がある場合には、購入時の情報に基づきご連絡をさせていただく場合がございます。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
WiMAXに関するご質問
契約中のWiMAXはどうなるか知りたい
WiMAXサービスの提供は引き続き行っておりますので、これまでとサービス内容の変更等はございません。
これまで通りご利用いただけますので、ご安心ください。
マイページ上からのお支払いクレジットカード変更や、解約申請等も引き続き可能となっております。

機種変更プランの販売につきましても、実施してまいります。
対象のご契約者様へは、メール、ハガキ、お電話等で順次ご案内しております。
これであなたの問題は解決しましたか? 解決した 解決しなかった

解決できず大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら
上記に該当しないお問い合わせ

上記に該当しないお問い合わせはこちらをご確認ください。

https://help.epark.jp/?site_domain=coupon

上記に該当しないお問い合わせ

上記に該当しないお問い合わせはこちらをご確認ください。

https://help.epark.jp/?site_domain=coupon