送付先リスト 登録フォーム不具合のお詫びとお知らせ

  • 2018年3月2日追記:

    先日お知らせした通り、「会社名/団体」「部署名・役職」の入力項目を削除いたしました。今後は、会社名や部署名なども「住所(必須)」の項目にご入力くださいますようお願いいたします。引き続き、商品のお届け状況に関するご不明な点は、商品ページに記載の店舗連絡先までお問い合わせください。

    ※商品ページにて「株式会社EPARKマーケティングへお問い合わせください。」とご案内している商品については、こちらからお問い合わせください。
  • いつもEクーポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年11月1日より、当サイトの「送付先リスト」登録フォームに不具合が生じ、ショッピング商品をご購入いただいた一部のお客様に、商品のお届けができない場合があることが判明いたしました。

    お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


  • 1.不具合が生じている箇所と内容

  • 送付先リストの「会社名/団体」、「部署名・役職」に入力いただいた内容が、店舗に送信されていませんでした。
    不具合が生じている箇所 不具合が生じている箇所 不具合が生じている2つの入力欄は、2月21日に削除する予定です。
    すでに削除予定の欄にご登録いただいた内容は、住所欄のご登録内容と統合いたします。あらためて送付先リストを更新いただく必要はありません。

    今後、お住まい以外へのお届けをご希望の場合は、「住所(必須)」の入力欄に、会社名や学校名、部署名なども併せてご入力ください。


  • 2.送付先リストに「会社名/団体」「部署名・役職」を登録されていたお客様

  • 商品ページやマイページに記載の「発送日+記載の日数」を過ぎても商品が届かない場合は、たいへんお手数をおかけいたしますが、店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    発送日の記載箇所 発送日の記載箇所

    店舗の問い合わせ先は、各商品ページの店舗情報に記載されています。
    問い合わせ先の記載箇所 問い合わせ先の記載箇所

    本件に関してご不明な点がございましたら、Eクーポンお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら



    2018年2月15日
    株式会社EPARKマーケティング