CP WiMAX料金請求日の変更について

  • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    これまで当社WiMAXサービスのご利用料金は、毎月ご利用の翌月初にご登録のクレジットカードへ請求させていただいておりました。

    このたび、2019年3月度の利用料金のご請求より、月々のご利用料金の請求スケジュールが毎月「1日頃」から「13~15日頃」に変更となります。

    それに伴い、下記の点が変更となります。

    1)実際に決済が行われる前に、失敗となる恐れがあるクレジットカードの登録をされているお客様へ、利用月の月末~翌月初にかけてクレジットカード情報の変更をお願いするメールが配信されます。
    その後決済失敗となった際には、再度メールにてクレジットカード情報の変更をお願いするメールが配信されます。
    決済失敗時には、回線の一時停止をさせていただく場合、またその後も失敗が続く際には契約の解除をさせていただく場合がございますのでご注意ください。
    2)領収書の発行はご請求完了後となります為、発行を希望される場合にはご利用月の翌月16日以降にご連絡いただく必要がございます。
    3)クレジットカード変更時の当月ご利用料金の先払いシステムが終了し、今後は変更手続き後の次回ご請求スケジュールに合わせて請求されます。

    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    当社サイト上にございます、各種ご案内(現在販売中プランの掲載ページ、よくある質問、ヘルプページ等)につきましては、順次変更予定です。
    変更完了までの間、誤った表示となってしまいます点につきまして、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

    ご不明点等ございます際には、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

    2019年3月29日
    株式会社EPARKマーケティング